始めにお読みください

まず私をご存知の方へ、また阿呆な事始めちゃってますので生暖かい目で見守ってください。
そして初めましての方へ、お気に召さなければ回れ右してどうぞ。

このブログはこれといったテーマを決めず、チラシの裏に書くような代物をダラダラと書き綴ったブログです。
まあテーマがあるとすれば「二次創作ショートストーリー」だったりするんでしょうかね?
疑問形で言ってみた所で、誰も応えてはくれないでしょうけど……

だからどっかで聞いたようなキャラが出てくるお話だったり、
どっかで見たような気がする世界観を持つお話だったりが、多分書かれるんじゃないかな?と。
いや、あくまで「多分」でして、必ずしもそうなるとは限らない気もします。
なにしろチラシの裏ですから、ある意味開き直ってます。はっきり言って自己満足の極みです。
だが、所詮創作物というのは作者の自己満足に過ぎないと思うのですよ。
それを周囲がどのように評価するか、というだけの話。
お付き合いいただける方のみお付き合いください。
勿論、受け付けない方はグダグダ言わずにそっ閉じでお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Possibility alternat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。